学校法人山口コア学園 山口コアカレッジ


次回のオープンキャンパス

卒業生の皆様へ

  1. 卒業生の皆様へ

卒業証明書 / 成績証明書

卒業後に卒業証明書や成績証明書等が必要となった場合は、来校か、電話もしくは郵送にて請求してください。
(本人以外の方が請求する場合は、本人から代理人に宛てた委任状を添付してください。)
その際、本人又は代理人であることを確認できる証明書をご準備願います。
(例)免許証、パスポートの写し等

なお、FAX・メールでの申し込みは受け付けておりませんので、ご了承ください。

請求方法

来校されて申し込まれる場合

事務局窓口にて証明書交付申請書に記入し、申し込みください。
発行は、原則として3日後の9時以降となります。(土・日・祝日を除く)

電話で申し込まれる場合

事務局担当者に電話で、必要事項(氏名、電話番号、生年月日、卒業学科、入学年と卒業年)を申し出のうえ、必要な証明書を申し込みください。
発行は、原則として3日後の9時以降となります。(土・日・祝日を除く)

郵送で申し込まれる場合

下記のリンクから申請書をダウンロード、プリントアウトし、必要事項を記入のうえ、申請書と本人又は代理人であることを確認できる証明書を併せて送付してください。
発行は、原則として申請書が本校に到着してから3日後の9時以降となります。(土・日・祝日を除く)

発行後のお引渡し方法

原則として、事務局窓口で本人又は代理人であることを確認の後、引渡しとなります。 ただし、やむを得ず来校できない理由がある場合は、証明書を郵送いたします。その際、切手(82円、速達の場合は362円)を事務局に郵送してください。

各種証明書の発行代金

  • 卒業証明書 200円/1部
  • 成績証明書 200円/1部(卒業後 5年間)

上記にない証明書が必要な場合は、事務局までご連絡下さい。

送付先・連絡先

〒753-0054 山口市富田原町2番23号
山口コアカレッジ 事務局宛
電話 083-932-0118 / FAX 083-932-1112
郵送の場合は、封書に必ず「証明書交付申請書在中」とお書き下さい。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。ご使用のコンピュータにインストールされていない場合は、Adobe社ウェブサイトから無償配布のAdobe Readerをダウンロードしてください。

やまぐちコアチャンネル