学校法人山口コア学園 山口コアカレッジ


次回のオープンキャンパス&体験入学

ニュース&トピックNEWS & TOPICS

  1. ニュース&トピック
  2. 令和元年度 卒業制作発表会

令和元年度 卒業制作発表会

令和2年01月15日

令和元年度の卒業制作発表会が1月15日(水)に行われました。

この発表会では、ITエキスパート科の3年生が授業で制作した作品を披露します。

 

ITスペシャリストコースの学生は授業で学んだ技術を活用し、さまざまなアプリを開発しました。 

 

Swiftで作るアプリ開発の発表

イベント促進SNSの発表

サイバー攻撃体験ツールの発表

 

 

画像クリエイトコースの学生はWebアプリケーションや動画など、バラエティ豊かな作品を発表しました。

 

グループ機能付きスケジュール管理アプリの発表

Shotの発表

 

 

外部審査員として招いた卒業生の村上由香さん(株式会社コア 西日本e-R&Dセンター)は自身の経験をもとに、学生にメッセージを伝えました。

外部審査員の村上由香さん

 

 

個人の部・グループの部それぞれにおいて、高く評価された作品には賞が贈られます。

個人の部・最優秀賞は髙栁佑太くんの「グループ機能付きスケジュール管理アプリ」
優秀賞は野村隼土くんの「イベント促進SNS」、河村直哉くんの「Swiftで作るアプリ開発」

グループの部・最優秀賞は田中裕基くん・三井徹志くんの「Shot(3Dアニメーション)」
優秀賞は岡屋翔汰くん・小西智貴くんの「サイバー攻撃体験ツール」

という結果でした。おめでとうございます。

表彰式

 

今回も、さまざまなアイデアの作品が登場しました。

この経験を、これからの社会人生活で役立ててくださいね。